JUGEMテーマ:健康
こんにちは。《おうみ》です。


4月も終盤になって来ましたね〜。
外回りの営業をしていますと、ランドセルに黄色の「交通安全カバー」を付けた新一年生達が、学校にも慣れてきたのか、元気に下校する姿をお見掛けします。春ですね〜^0^
 
さて、今回は営業先でありますドラッグストアの店員の皆様や、イベントでお灸を体験してくださったお客様から、とても多くいただくご質問についてご紹介いたします。
そのご質問とは・・・・「どのお灸が一番効きますか?」です。
確かに、一番効くお灸を選びたいですよね(*^^*)
 
先ずはこちらの表をご覧ください。

火を使うタイプのお灸の数々になります。
たくさんの種類のお灸がありますね〜。
 
ご注目いただきたいのが、この表のタイトルであります、
温熱レベル表」となっていることです!
どのお灸をご使用いただいても、なんと効果は同じなのです!!
 
 
本来のもぐさの匂いがする「竹生島・伊吹・みそ湖国・しょうが八景・にんにく近江」や、温熱の低い「レインボー」。
芳しい香りのする「アロマ」。
くだもの・はな・緑茶・香木の4つの香りの「香りセレクト4」。
煙も匂いも無い「奇跡」。
 
どのお灸も温熱の違い香りの有無を、お客様のお好みで選んでいただく事ができます。
 
 
初めてお灸をされるお客様は、優しい温熱の「香りセレクト4」
や「竹生島」、「奇跡ソフト」、「アロマ」、「レインボー」から
はじめていただきます。
温熱が物足りない時は「伊吹」や「奇跡レギュラー」へと。
また、同じお客様でも足の裏の皮膚のかたい箇所や温熱の感じにくいツボへは「みそ湖国」や「しょうが八景」、「にんにく近江」など温熱の強いお灸がおすすめです。
 
 
せんねん灸では、お客様のニーズに合わせてたくさんの種類のお灸が発売されております。
お近くのドラッグストアやスーパーマーケットでもお買い求めいただく事が出来ますが、滋賀県長浜市の「せんねん灸でござる 長浜曳山店」や、東京都中央区銀座の「せんねん灸showroom GINZA」の直営店では、実際にお灸を体験していただく事が出来ますので、是非ご来店いただき、お客様に合ったお灸を探してみてはいかがでしょうか?
 
 
《おうみ》
 

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM